
--/--/--(--)
スポンサー広告

コテツとわたあめ

久し振りに更新


我が家のネコ達!

犬派猫派って質問されたら、どや顔で猫派って答えます。
癒されます

ただ犬も飼ってみたい★
一回も飼ったことがないから、気になる
散歩が苦になるだろうが

そんなこんなでひさひざの更新でした。

メイドインJapan

最近海外のゲームをしてる
けどなんかシンプルで物足りない


俺にゲーム選びのセンスがないって言うのか!?

選ぶゲーム全てがリアルなんだよグラフィックが
可愛らしい感じのゲームはないのか
けど二頭身の萌えって感じのゲームは駄目だ!

わからん


そろそろ日本のゲームがしたい
スーファミのスーパーマリオワールドを初めて遊んだ時の衝撃はもう体験出来んのかのー

Wiiでマリオブラザーズとかリメイク?みたいなんかよりスーパーマリオワールドWiiとか出して欲しい


さー作るんだゲームクリエイターよ!!

ゲーム

今日は給料日
ゲーム買いに行きたいな(>_<)

けどゲームが欲しいって言うよりゲームを選んでる時間が好きなのかもしれない

けど給料入ったし買いに行こっかな~

テリーのワンダーランドの3DS版が今日発売日じゃん★
3DS持ってないやい

乗り遅れたわこりゃ

スケボーか

服雑誌を眺めてたら
ちょくちょくスケボーが出てくる

実家に居た時は持ってたけど
やる場所がないを理由にやるのやめた

けど八幡にはやる場所がいっぱい
って言うより家の近くにやる場所がわりとある
これはスケボーをやりなさいって神様が言うてるのか??

買おっかなスケボー

カッコいいよねスケボーしてる男って

って思いながらパスポートの紙書いてたらローマ字を小文字で書いてしまい没に

嫌みを言われながら耐えた
大人だからね俺は

小文字の方が書きやすいんだよ
一番初めだけ大文字って学校で習ったし


はぁスケボーよりまず自分の身の回りを固めなきゃ
まだふわふわしてる感じ

休日ゲーム

休日って事で久しぶりにゲームを

もちろんこの前買ったボーダーランズ

虫はレベルでなんとかなるけど背が高くて筋肉質の敵は固くて強い
特に目が青色に光ってる奴が強いわ
単体ならまだしも、しょーもないザコ敵と一緒だったら尚更強い

攻撃力の高いアサルトライフルが欲しい
赤箱はランダムで中身が変わる宝物で上手く赤箱の中に攻撃力の高いアサルトライフルが入ってれば、これからのボーダーランズライフがエンジョイ出来る


早くクリアして不思議の国のアリスのダークバージョン?みたいなん欲しい

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
